ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

久しぶりにカラオケへいってきました。

2007-01-28 17:44:31 | ようよう日記

何を歌おうかと本を見ていると、後ろのほうにゲームの歌専用のページを発見。


↑「リサの妖精伝説」が載っていて感動しました。

しかし残念ながら歌自体を知らなかったので今回はスルー。
かわりに「せがた三四郎」を歌わせていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GB「プチカラット」購入 | トップ | PSPで「悪魔城ドラキュラX ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホロろ)
2007-01-28 22:34:40
おそらく六実さんは、歌詞なんて見ずに素で歌いきったと確信していますよ。

でもって興奮して、カラオケ店出た後もマイクなしで「若者よ、真剣に打ち込んでいるものがあるか?セガサターンシロ!」と叫んだに違いないんだ。(笑)

ちなみにあの歌は、三四郎本人が歌うバージョンもあるんですよ~。
返信する
指が折れるまで! (六実)
2007-01-29 21:40:48
かなりお酒が入っていたので、セリフ部分を力いっぱい叫んでいたのは間違いありません。(笑
周りはあまりゲームを知らない人たちでしたが、せがた三四郎は分かってくれました。
さすが せがた三四郎!

>三四郎本人が歌うバージョンもあるんですよ~。
そんなバージョンもありましたか!
是非聞いてみたいですね。
実はCDを探してるんですがなかなか見つかりません…。
返信する

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事