ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ゲームセンターでゲームをしない客

2005-03-18 22:36:44 | ようよう日記
たまに早めに仕事が終わったのだから、真っ直ぐ家に帰ればいいものを
フラフラとゲーセンによってみたら、そこで友人(かなりのゲーム好き)とバッタリ出会いました。
普段はそこからゲーム対決に移行していくのですが、何故か今回は「闘将!拉麺男」の話が始まり
1時間ほど談笑することに。二人とも好きなんです、拉麺男。
結局ひとしきり話が盛り上がったあと、ゲームらしいゲームもせずにそのまま帰りました。
インカムに貢献しない客で、お店の人には申し訳なかったですね。
ただゲーム好きな人たちのコミュニケーションの場としても機能していると思うんですよ、ゲーセンて。
・・まあゲーム関係ないですけどね、拉麺男。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるスターツインズ | トップ | 行って来ました。コミケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事