ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「GAME SIDE Vol.13」購入

2008-07-04 23:32:51 | 書籍

「GAME SIDE Vol.13」を購入

「テイルズオブファンタジア」から続くナムコの名物RPG「テイルズ」シリーズを54ページにわたって紹介されています。
(本全体の1/3を占めるボリュームです!)
折り込みポスターやイラストも満載の充実した内容!
ファン必読です。

また漫画家竹本泉氏が携わったゲーム特集も掲載。
「ゆみみみっくす」から「クリックのひ」までカラーページで紹介されています。
(ライターの”風のイオナ”さんにお声を掛けていただき、私も今回ちょっとだけ参加させていただきました。)

そしてなんと本特集では竹本先生描き下ろしのイラストとあとがき漫画も掲載!
描き下ろしのゆみみ(と桜子とえみりとあんじぇとヒカルとナオミとエダルト)が見られるのはゲームサイドだけ!
こちらもファン必読です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MRS モンスターハンター狩... | トップ | GPS機能付きPSPでお出かけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風のイオナ)
2008-07-06 11:05:13
今回は協力ありがとうございました!
みんなと意見交換しながら作るのは
同人でも商業でも楽しいですね(笑

六実さん入魂のイラストも
素晴らしかった!

あーでもページ数もっと欲しかったなぁ。
今度同人の方でやっちゃおうかな(笑
返信する
  (RF-TY)
2008-07-06 14:30:56
>また漫画家竹本泉氏が携わったゲーム特集も掲載。
>「ゆみみみっくす」から「クリックのひ」までカラーページで紹介されています。

>そしてなんと本特集では竹本先生描き下ろしのイラストとあとがき漫画も掲載!
>描き下ろしのゆみみ(と桜子とえみりとあんじぇとヒカルとナオミとエダルト)が見られるのはゲームサイドだけ!
>こちらもファン必読です。



な、なんですとぉー!
ゆみみ、だいなあいらんファンとしては欲しくなってきましたね。
こっちの本屋に置いてるかな…。
返信する
ちょっとまえにメガCD版「ゆみみ」を買いました(本体壊れてるんですが(笑)) (六実)
2008-07-07 22:29:31
風のイオナさん>
竹本泉特集に参加させていただきありがとうございました。
確かにテイルズ特集よりページ数こそ少なかったかもしれませんが、見た目にもカラフルで大変内容の濃い特集だったと思います。
お見事でした。
”やり足りない分は同人で”って言うのも良いですね!
是非やっちゃってください(笑


RF-TYさん>
竹本先生へのインタビューなんかも掲載されています。
「るぷぷキューブ」のあとがき漫画も大変可愛らしいので是非!
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事