ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

あずまんが大王「大阪万博」をいただく

2010-08-05 22:10:26 | 書籍

あずまんが大王10周年記念本「大阪万博」を
友人から誕生日プレゼントで頂きました!
センキューフレーンズ!ヽ(≧∀≦)ノいやっふ~!

あずまんが大王関連グッズが写真入りでぎっしり紹介されています。
海外版コミックスの紹介なんかも載っていてなかなかに興味深いです。

後半は多数の作家さんによるあずまんがトリビュートコミックを掲載。
各作家さんの持ち味が色濃く出ているので、豪華な同人誌を読んでいるような感覚で楽しめます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク クリスマスクッキー... | トップ | 「紅い眼鏡」サウンドトラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事