ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

サッカー観戦に行く

2012-10-03 17:26:59 | ようよう日記

先日、地元のJリーグチーム「水戸ホーリーホック」の試合を観戦してきました。

たまにサッカー好きの友人に誘われて応援に行くのですが
今回はもう10月だというのに思いのほか日差しが強く
ジリジリ汗をかきながらの観戦でした(´Д`;)

でもまぁ試合が始まれば暑さを忘れて応援してしまうもので(笑)
終始楽しく観戦できました


当日、スタジアムの周りでは地元の食材を使った出店や
バンド演奏などのステージが設けられており、なかなかの盛況ぶりでした。

ご当地アイドルのステージも発見!

ぬぅ…!
悪くないッ!(・`ω´・) トイウカ、イイ!



そしてサッカー観戦後は、集まったメンバーでモンハン大会となりました。

普段あまりゲームとか遊ばない友達でも
モンハンは結構やっているこの事実!(・`ω´・)

…そしてみんな私より圧倒的に
プレイ時間長かったこの事実!Σ(´Д`;)ミンナスゲェヨ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xbox360コントローラ(モンス... | トップ | 「萌酒サミットINしもだてア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事