ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ゲームアーカイブス「ヴァリスII」購入

2011-04-16 00:06:10 | PSP

以前ゲームアーカイブスで購入した「夢幻戦士ヴァリス(初代)」の続編
「ヴァリスII」を購入しました(800円)


今回は標準装備で飛び道具を持っていたり、スコアによって残機が増えたりするので
序盤は快調に進んでいったのですが、耐久力の強い敵が次々現れる後半戦に苦労しました…

振り切って逃げようとしても別の硬い敵に行く手を阻まれ、結局ボコボコにされる始末…。
一体ずつ確実に倒していく根気強いプレイに終始しました。

確実に根気強く!…何事にも大切なことですね!(・`ω´・)


ちなみにボス戦は残機数にモノを言わせたゴリ押しが可能なので
道中よりも楽な印象でした(←舌の根も乾かぬうちに)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルカナハート3 は~とふ... | トップ | お買い得ソフトを買ってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事