ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

おかげ横丁

2018-11-09 23:31:53 | ハンドメイド
11月17日(土)、18日(日)は伊勢のおかげ横丁で出展させていただきます。たびねこいちざという猫の作家さんのイベントです。
僭越ながら、私がデザインを描き、旗を作らせていただきました。
だれのGOサインももらわず、勝手にーー!ええんかな???
また、旅いや、イベントの様子はアップしまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんちか初日 | トップ | 97歳だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (サッティ)
2018-11-10 17:22:32
こんにちは
昨日はプレゼントの物を買ました
とっても素敵にラッピングして貰いました

そして新しいものにチャレンジされてるんですね
To サッティさん (chitoseame)
2018-11-10 21:01:24
美味しい差し入れ、ありがとうございました。
遠いところ、感謝です。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事