ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

仕入れday

2017-03-22 23:41:49 | ハンドメイド
今日は、仕入れdayでした。お連れさまもご一緒で。いつものパン屋さんで腹ごしらえ。美味しゅうございました。パンを食べ終わってから、気がついたのですが、な、な、なんと、びっくり!一緒にいったお友達とお洋服が一緒!同じブランドの黒のチュニックのようなベストのような!こんなことってあるのですね。この年で双子コーデみたいやん!嬉し恥ずかしでごさいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手描きタグ | トップ | おまたせしましたー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ (etsu)
2017-03-23 07:02:52
昨日はありがとうございました。
良いお買い物ができました!
ザ・ピーナッツかこまどり姉妹か?マナカナではないな。
返信する
To etsuさん (chitoseame)
2017-03-23 11:33:13
双子じゃあないので、ビューティーペアーってとこで。なんちゃってー。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事