ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

チームしろくろ

2019-02-04 22:35:31 | ハンドメイド
電車の席が空いたので、やれやれ座っていけると思いきや、隣の人が、咳をゴホッゴホッして、鼻水ズルズルで、時々、グフッていう。そして、マスクもしていない。この時期、ドキドキしますね。インフルやろうかと。今は、困ります。母も入院を控えているので、ひくわけにはいきません。でもせっかく座れたし、立つのもなんだかなと思い、到着するまでハラハラでした。いまのところ大丈夫なのですー!睡眠とって、体調整え、免疫力を高めて、ひかないように!皆さまもくれぐれもお気をつけてください。

チームしろくろ!これを持ってトイレから出てくると、二度見されます。安心してください。シビンではなく、筆洗です。そう、筆を洗う入れ物。今日は、チームしろくろを描いていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチコインケース | トップ | 上本町近鉄終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど賢い! (etsu)
2019-02-05 07:04:37
蓋つきの筆洗!
そうか、その方が安全ね。
しかし尿瓶て…(笑)
To etsuさん (chitoseame)
2019-02-05 07:41:23
そう、そろりーそろりーっと売場をトイレまで歩かなくていいし、汚れた水を捨てて、きれいな水を入れて、売場に置いとけば次の日楽チン!横着の極み。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事