ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

看板〜!

2018-05-12 22:00:16 | ハンドメイド
ちっちゃい看板が出来上がりましたー!額を買って来たら、仕上げてくださいました。いい感じ〜!いい感じ〜!嬉しいです!今日は、ちとせやのお馴染みさまも、七宝焼に挑戦してくださいました。おソロの額で、線がイキイキとしていて素敵に仕上がっておりました。名古屋の先生なのでなかなか関西出展されないのでね、この機会をお見逃しなくーー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼 | トップ | 最後の晩餐会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッティ)
2018-05-13 07:53:20
おはようございます

額に入れたら一段といいですね
とっても素敵です

機会があればやって見たいですね
私この前ハ―バリュウムを作りました
TO サッティさん (chitoseame)
2018-05-13 23:32:21
また機会があれば楽しいので是非ー!

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事