ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

9/27~10/3日のごはんどき&プリザーブドフラワー入荷!!

2014年09月26日 | ごはんどきメニュー

今日はやっと一日安定した晴天となりました!

明日、あさってもお天気は良さそうですね(^^♪

「奈良・きたまち」を散策してみませんか??

 

明日からのごはんどきメニューです(^o^)丿

秋の「実り」が盛り沢山!!

主菜 ナスとポテトのイタリアングリルORチキンとかぼちゃのソテー・きのこソース

 

副菜 里芋のクリーム煮OR小松菜と京あげの塩糀ソテー

 

サラダ 白ネギのマリネORごぼうのしょう油マヨ

豆皿 梨

みそ汁・ごはん付 ¥1000

 

本日、「ピクニック」さんからプリザーブドフラワーの新しい商品が入荷しました!!

ピアスの新色とヘアピンの新色、そして今回初!!の、ちょっと飾るのにとってもカワイイアレンジも(^^♪

 

アレンジです、ご自宅用やちょっとした贈り物に。。。

 

チョコッと飾るのにいかがですか??

 

ぜひぜひ実物に会いに来てね\(^o^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿