ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

遠くへ行きたい。

2019年05月05日 | 日記

私の今の気持ち、というわけではなく、今朝放映された「遠くへ行きたい」できたまちを紹介してくださいました(^^♪

あの店、この店、よく知っている風景が流れてとてもうれしかった!

私もちょこっと出していただきました(*^_^*)

桜のキレイな季節に取材されていて、本当に突然やってこられたのでビックリしました。

大仏さんや阿修羅像とともに一緒に紹介されたのが奈良公園近辺でもなく、駅周辺商店街でもなく、ならまちでもなく、

「きたまち」を取り上げてくださっていたので意外でしたが、番組全体のバランスがとても良くできているな~と思いました(^^

カットされるだろうな、と思っていたのでほとんど誰にも言っていなかったことを後悔しました(>_<)

もし、またご覧になれる機会がございましたらぜひ!観ていただきたい!

連休はあと2日ですが、きたまちには他とは違う時間が流れていて、ゆったりとしています。

喧噪を逃れたい方にはぜひ訪れていただきたい場所。

貴重な休日、「時間」をゆっくりとお過ごしくださいマセ。(^o^)

 

画像は桜満開時期の佐保川の風景。今は新緑にあふれています。

コメント