ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

西本なほ「青い家と白い家の器展」終了!

2015年03月29日 | イベントのお知らせ

1週間開催した、西本なほ「青い家と白い家の器展」本日終了しました。

期間中お越しいただき本当にありがとうございました。

ご購入いただいた器たち、楽しんで使ってくださいね!!

 

作品展は終了しましたが少しですが引き続き、なほさんの器を販売いたします。

マグカップやお皿など数点ございますので

見逃した方!ぜひ、手にとってご覧くださいね(^^♪

 

 


母の日用アレンジ、ワークショップのご案内。

2015年03月29日 | イベントのお知らせ

もう、桜咲いてるかな~~。

明日、見に行かないと。。。

ちてはこの庭では芝桜が咲き始めました!

お花でいっぱいになる季節ですね。。。

今日は母の日にぴったりなプリザーブドアレンジのワークショップご案内です!

「ピクニック」の深田ちひろさんを講師におむかえして開催します。

「カーネーションのワイヤーバスケット」を作ります。

鳥かご型のワイヤーバスケットにカーネーション、アジサイ、小さな実、グリーンのツルなどを入れたアレンジです。

母の日はもちろん、自分用でもOK!

カワイイ鳥かごに華やかなピンク系でアレンジしていただきますよ(^^♪

詳細です。

●日時 4月25日(土)10:00~13:00

●場所 ちてはこカフェ

●内容 「ピクニック」の深田ちひろさんを講師におむかえして、カーネーションのワイヤーバスケットアレンジを作ります。

終了後はちてはこのキッシュセットとお茶でランチタイムをお楽しみください。

●参加費用 おひとり¥4000(材料費、ランチ、お茶込み)

●お申込み 下記アドレスにお名前、人数、連絡先(携帯番号など連絡のとれるもの)をお書き添えのうえお申込みください

chitehako@ae.auone-net.jp

●キャンセルについて 4月22日(水)以降のキャンセルについてはキャンセル料¥2000がかかります。ご了承ください。

 

ちてはこカフェにて実物のサンプルが見れます。どうぞご覧になってください!