ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

クリスマスは特別なメニューをご用意します。

2011年12月22日 | 日記
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね。

お店をオープンして、すぐにクリスマスを迎え、この日のために
特別なメニューをいろいろ考え、やっと決まりました。

ひとつはメインがビーフシチューです。
相方が洋食のコックだった故父親直伝の三日間煮込んだとろとろの
シチューです。
それにサラダはブロッコリと海老のサラダまたは
キノコのマリネと生ハムのサラダのどちらか一種
デザートにミニクリスマスロール
バゲットとお飲物が付きます

もうひとつはメインが鶏とキノコのクリームシチューです。
サラダ、デザートは同じでこちらもバゲット、お飲物付き。

明日23日から25日限定メニューです。

ビーフシチューのセットは¥1.500、
クリームシチューのセットは¥1.000です。

営業時間ならいつでも食べられます。
 

寒い日にシチューであったまりませんか?

はじめまして、ちてはこカフェです。

2011年12月22日 | 日記
今日からブログを始めました、ちてはこカフェです。
12月10日にオープンしました。

ちてはこカフェの看板メニューは「ちてはこのごはんどき」です。
主菜二種、副菜二種、サラダ二種から一品ずつ選んでいただき、
ごはんと味噌汁がつきます。
ちてはこの営業時間ならいつでも食べることができます。

小腹が空いたときは「キッシュセット」。
キッシュとスープとサラダ二種から一品えらべます。

焼き菓子は自慢のタルトをご用意しています。

営業時間は11:30から19:00(L.O)
        月曜のみ17:00(L.O)

年末年始は12月30日から1月3日までお休みです。

定休日は第3週の月曜から金曜日(2012年2月より)



場所 奈良市法蓮町1232
電話 0742-26-0669
メールアドレス chitehako@ae.auone-net.jp

どうぞよろしくお願いします。