ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

スーパームーン?!

2016年11月17日 | 日記
・・・雨・・・


今朝は・・・なんとな~く

いやいや・・・かなり

疲れている(汗)


昨夜のJダンスレッスンは

通し稽古が主だから

私はストレッチだけで。。。いつも以上に動かなかったのにナ~


と。。。いう事で。。。大寝坊(汗汗)




そうそう(笑)

先日から。。。スーパームーン・スーパームーン。。。って

どこのチャンネルでも騒いでいたけど


このあたりでは・・・お天気に恵まれなくて

全然・・・見えなかった


ところが!!!昨夜!!!

オッ!!!

レッスンが始まる頃に

レッスン室の窓に現れたーーー<<<スーパームーン>>>???


少し欠けてきているけど

確かに。。。大きい!!!


全員で窓際に並び。。。きれいだね~♪ 凄いネ~♪

ってーーー鑑賞!!!(笑)


スマホで写真を撮る人も数人いたけど

大きさは。。。映らない。。。よネ(笑)


レッスン終了後

急いで家に帰り。。。いつものちっちゃなカメラで

トライ!!!!!!


 

 やっぱり・・・手ブレで・・・上手く収まらないヨ~(泣)

マァ~。。。こんなもんで(爆)


外気温4℃の中ーーーレッスン後の

汗ばんだ体が冷えて来た


風邪ひかないうちに。。。って

10分程で終了(苦笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『紅葉・黄葉』ー2 | トップ | 干し柿♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事