ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

新人さん?!

2017年02月25日 | 日記
。。。薄曇り。。。


ほんのちょっぴり。。。青空が覗いている

思い出したように

ハラハラ。。。フワフワ。。。羽のような雪が舞い降りてくる


昨日と。。。ほぼ同じ。。。窓の外

 



斜面の雪はーーー1m位になったかな???




そうそう(笑)

『簡単ストレッチ教室』ーーーだった昨日


<<<新人さん?!>>>が一人増えた(笑)

メンバーの中ではーーー最年少かな?!

良く。。。温泉大浴場で出会う方!


セレブボスご夫妻も顔見知りで

「気さくな方」と聞いていたので

声をかけても大丈夫だよね。。。と

先日。。。お誘いしてみたところ


「やる気満々で来ました~よろしくお願いします」

と。。。明るく参加された


ストレッチ&ステップ練習も。。。すんなり

楽しく仲間入り~♪。。。で

(((良かった~♪))))


セレブボスは。。。相変わらず

一つ一つの動きに首をひねりながら。。。も。。。マイペース(爆)


奥様に口出しされると。。。「あんただって出来てないじゃないか」

とーーー小競り合い(苦笑)


「夫婦でじゃれ合わないの!」ーーー下町的奥様に野次られ

皆さんーーー爆笑の中ーーー約1時間30分ーーー!!!


「運動で汗かいたのって。。。久々~」

と新人さんも帰って行かれた



運動後のーーー自由参加『お茶会』では

「この年齢で又 楽しみに参加出来るなんて嬉しい事だよね~」

「そうそう 運動なんて考えもしなかったからね~」


と。。。しみじみ言っていただくとこちらも嬉しい

ガッバって続けて行きましょう~~~♪


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ効果?! | トップ | <<<絶対NG>>> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事