ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

≪ボイスメモ≫

2019年05月25日 | 日記
晴れ~!!!

最高気温⇒29℃ 最低気温⇒16℃ とか?!!!


今朝。。。お山散歩(?)へと出掛けたWAN父

(((体感温度は=30℃超???・・・暑そうダ~~~)))


あちこちで・・・5月では初の30℃超の気温とか???

(((異常気象・・・なのだろうか・・・それとも・・・地球が・・・・・・(汗))))


そうそう(笑)

昨日のカラオケで。。。こちらも<初>?!

スマホでの。。。<ボイスメモ>録音をしてみた(笑)


イヤァ~~~ まいった!!!

ひ・酷い・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)


日頃全く歌わ無いし・・・年に1~2回のカラオケとはいえ

こ・声が・・・籠ってるし・・・全然伸びない~~~

音程も・・・外すし・・・(泣)

(((ハアァァ~~~~~一日中殆どしゃべらない日々が多いからな・・・)))

(((自分の声が・・・歌が・・・ナサケナイ~~~(号泣))))

(((その場では楽しく盛り上げて遊び気分を満喫しているんだけどナ~)))


って・・・・・・自分の現状を見つめ直すためにも

たまには。。。こんなチェックもしてみた方が良いと実感!!!(苦笑)



そうそう そうそう(爆)

話は変わって???

今年。。。花々の開花している時期が<あっという間>に終わってしまう気がする?!

  

  

≪トチ≫


  

  

  

≪ニセアカシア≫


  

  

  

  

≪タニウツギ≫


探さなくても良く見かけるこの花も

あっという間に開花して・・・すぐに白茶けてしまっている物が多い・・・


ウ~~~ン  花の命=短すぎ~~~???!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び。。。疲れた(苦笑) | トップ | 「ヒ~ヨ ヒ~ヨ」。。。(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事