ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

さくらんぼの挨拶

2014年06月03日 | 日記
昨日の室温は32.5℃まで上がった

さすがに。。。扇風機2台登場!!!

風邪が長引き・・・ボー・・・と時間が過ぎて行く


気分を変えて夕方散歩に出かけた

川沿いの桜並木は。。。気持ちいい~~~♪

新しい。。。緑。。。緑。。。緑





アッ!!!

小さな 小さな『さくらんぼ』発見!!!



葉っぱをめくると陰からピョコンと小さな『さくらんぼ』が飛び出した

まだまだ。。。硬くて淡い黄緑

お陽様が当たった方だけうっすらと赤く色付いている

可愛い~~~

よく見ると。。。あちこちから。。。ピョコン ピョコン

と。。。ここにもいますよ~。。。恥ずかしそうに顔を出す



樹々の間には爽やかな風が吹き抜けている

ぼやけた頭。。。詰まった鼻に。。。

スッキリ効果てきめんの森林浴(?)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまった!!! | トップ | 回り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事