ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<バレンタインデー>。。。だったね!?

2019年02月14日 | 日記
降り積もる。。。雪。雪。雪。。。

   コンモリ コンモリ。。。(汗)


  


昨日と比較してみよう!?

  

                       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

かなり。。。重そうなコンモリ感が違う~~~!!!



<ストレッチ教室>===終了♬

スポーツルームからの雪景色!?

  


そうそう(笑)

今日は。。。<バレンタインデー>。。。だったね!?


≪友チョコ≫。。。を頂いた~~~♬

   

(((早速。。。一枚。。。いっただき~~~(笑))))


いつも。。。お気遣いの方から

男性陣だけではなくーーー<全員>へ~~~!!!

(((ありがとうございま~~~す)))


もう。。。何年も<バレンタインチョコ>なんて気にしていない(苦笑)

(((昔から。。。さほど気にしてあげた事はなかったけど。。。(爆))))


で。。。WAN父も欲しがるそぶりを見せなくなってきた(笑)

(((おばあちゃん達からも。。。年々。。。忘れられてるし(爆爆))))


まぁ~。。。今年は<0個>の可能性も有るかなぁ~~~???


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ピロリ菌>の除菌?! | トップ | 自分に≪喝≫!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事