ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

干し柿♪

2016年11月18日 | 日記
晴れ~♪



ン?!

青空の下

お山の彩も・・・くすんで来た



紅葉も・・・冷たい雨に打たれる日が多い今日この頃

お山も・・・のんびり冬支度が進んでいる・・・様子(苦笑)




そうそう(笑)

又々。。。頂いてしまった

大好きナ!!!

これ!!!

 

<<<干し柿>>>

老人クラブの方々の手作り!!!

<<<ありがとうございま~~~す>>>


まだ。。。柔らかさが残り

先日の『さわし柿』と硬い『干し柿』の中間ぐらいで

ホントにーーー<<<あま~~~い!!!>>>

コクがあり。。。ホントに・ホントに

<<<食べ頃~~~!!!>>>


って。。。写真を撮る前に

一気に<3個>。。。食べてしまった(汗)


いけない いけない

又々ーーー全部(?)爆食いして

お腹の調子を崩すところだった(爆)



フゥ~!?

写真 写真。。。って

思い出して良かった~(苦笑)


明日からは

一日。。。一個??? or 二個に

しよう~っと(笑)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン?! | トップ | 『おけさ柿』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事