馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

御祖酒造さんご来店~~ん!

2011年05月24日 | Weblog


今日は、6時から魚戸いなせやで予約あり

仲良し御祖酒造の横道杜氏と奥さん・そして、蔵元美穂ちゃんの来店です!

先日、京都「日本酒ドロップキック」で薄伽梵のお店で頑張っていただきました。

m(_ _)mm(_ _)m

長時間のイベントをありがとうございました!

そんな横道夫妻の実は…。

結婚20周年!!

あぁ~~!

こんな私の店を選んでいただき、嬉しい限りです。

これは、出さねば

(≧ε≦)

平成18年

全国新酒鑑評会の金賞受賞酒

横道杜氏が、2度目の金賞受賞されたお酒をこのタイミングで!

いつか開封しようと思いながらなかなか開けれず置いてたお酒。

※ これは、普通開けれませんわ

香りもしっかり残って、甘味(旨味)は膨らみ余韻も最高です。

よかった~~!!

鑑評会の出品酒は、間違いなく早飲み評価タイプなので

(≧ε≦)

おっかなびっくりでした…。

力のある酒質は、ダレル事なく年月と言う副産物を導いてくれました。

そして、Y酒店さんも合流!

二次会は、薄伽梵さんに

ε=ε=┏( ・_・)┛

被災に遭われた酒蔵さんの1日も早い復興と我々の出来る事を話しながら…。

まだまだ、夜は長引きそうです~!

(;∇;)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿