馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

あれも愛~これも愛~♪

2011年10月30日 | Weblog
なんて歌謡曲が、流行ってかれこれ30年以上たちます。


たしか「愛の水中花」ってタイトルやったかなぁ


十代の時なら(そんな記憶もちらほら)もっと前やわ


〇〇慶子!?さん?


網タイツ姿は、当時のわたくしには刺激がきつかった~!

ごちそうさまでした…


水中花と愛は、どのように結びついたか知りませんけど…。

どうやら「曖昧さ回避」と言う意味もあるらしい…

ますます理解不能になりますが


昔、車のシフトノブにそんなのあったし



とにかく「斬新」でした。

しつこい様ですけど「ごちそうさまでした」

( ̄○ ̄;)


そんな中(どんな中やねん)馳走いなせや開店当初から全面的に応援して頂いてる


祇園の知り合いのお店のオーナーさんの誕生日に行って来ました。


並々ならぬ後押しもいただき、無事に離陸した「馳走いなせや」


恩義を忘れては、なりません!


かなりの方々に応援いただき、今がある訳です。

そんな愛!


多分愛~きっと愛~♪


(⌒~⌒)(⌒~⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿