朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

寒い日が続きました。

2013-11-15 22:30:25 | Weblog

こんばんは。

前回の投稿から 10日が過ぎました。。。。。

この間に 初秋から一気に真冬になりました。
本当に冷えましたよ~~この3日間は!!!

この間、何枚かの写真を撮りましたので
紹介させて頂きます。

11月8日
お散歩で東方面に行って 太陽が上がる前                  太陽がやっと上がりました。
      

お散歩でだいぶ疲れたかな??

 

11月9日 河川敷で空を撮ってみました。

10月桜 一段と咲きました。

11月11日 この日から 真冬みたいな気温に。。。。
霜が降りて居ましたよ。

寒かったけど、太陽が綺麗。

昨日、実家にカメラを持って行き撮影。

途中で撮影
浅間山に薄っすら雪が。

実家の庭も紅葉です。

野鳥が飛んでいて 何枚か撮影しましたが お見せするようなものは撮れなかった。
名前も解らないんですけどね。

今日は私の誕生日。。。。
ドンドン歳を重ねて来ました。
もう嬉しくはないけど~~~ね!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (ラブハピおかん)
2013-11-16 00:36:32
チャーベーさん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も素晴らしい年になりますように。

これからもよろしくお願いします。(^o^)
返信する
ありがとうございます。 (チャーベー)
2013-11-16 09:13:15
お祝いをありがとうございます!!!

もう 嬉しくなくなりました。。。。。
でも、着実に重ねなくてはいけないんですよね。
そう、この1年も エールと楽しくお散歩出来ると
良いなぁ~~~!!って思って居ます。

自分が歳を重ねるって事は 周囲も皆 同じ。。。。
色んな意味で複雑な思いも出て来ます。
だけど その時その時を大事に過ごせたら良いですよね!!

暫くお会いしていませんね。。。。
またお会いしたいですね!!!
その時は宜しくお願いします。
返信する
きゃぁ~霜が…><。 (sora☆)
2013-11-16 21:44:20
冷え込む日が続きましたモンね~。
朝早い日の出前のお散歩は、冷え込むだろうな。

ふっさふさのエールくんは、寒いのなんかへっちゃらで、ストライキなしでお散歩してるかな?

お誕生日、おめでとうございました。
旦那様からの恒例のお花、どんなのだったかな?
(*´艸`*)


返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (れおんの母)
2013-11-16 22:54:24
おめでとうが遅くなりました^^;
年のことは忘れて嬉しい日ですよね♪
この一年も元気でエール君とお散歩ができますように☆☆

最近の朝の空も雲も美しいですよね♪
早起きする人の特権です^^
私はまだ当分お散歩は控えます^^;
霜も綺麗~~~☆
ご実家のモミジの写真、とっても綺麗ですね★
返信する
sora☆ちゃんへ。 (チャーベー)
2013-11-16 23:59:09
ほんと寒かった3日間でした。。。
月曜日に 霜 に気が付き~~~
火曜日は 田んぼ一面が真っ白!!!!
凄かったんだよ~~~でも、寝坊したから
カメラ持って行かなかったんだ (^_^;)

日の出前はさほど寒くないんだよ。
日が上がってからの方が寒く感じている私です。

エールはストライキしますけど~~
歩くテンポが違うの!!!
何時もお会いするお散歩3人組の人に
『エールは夏と冬では、勢いが違うね~~ 
気温が下がると軽やかに歩いてるよね!!』って居wれています。
これからもっともっと元気になると思うよ~~~(#^.^#)

旦那は風邪をひいて 昨日がピークで
誕生日をすっかり忘れて居ました。。。。。
そして今日も 家でゴロゴロ~~
どうも 今年は無いようです(T_T)
良いんですけどね。
返信する
れおんの母さんへ。 (チャーベー)
2013-11-17 00:04:55
お祝いありがとうございます。

元気にお散歩したいですね~~~
エールも私も健康で。

寒くなると 空気が澄んで空も雲も綺麗に見えますよね~~
朝焼けが見られたりすると 嬉しくなる私です~~(^_^;)

実家の裏山も紅葉が始まっていて
綺麗になり始めました~~例年より少し遅いのかもしれません。
もみじの赤 やはり一番綺麗かもしれないですね!!

でも、れおん母さん宅のバラも綺麗です!!
肉眼で見てみたいものです!!
返信する

コメントを投稿