朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日は良い天気~~

2013-01-23 10:06:39 | Weblog

こんにちは。

起床 5:05
さほど寒くない朝??かな。
色々準備して~~

お散歩 5:50?

ここの所 短めのお散歩なので 無理をして何時ものコースに。
それに、晴れいてるしね~~
朝焼けも見たいし。

でも本当に綺麗な朝焼けでは無かったです。。。。。

雲が多かったんですよ。
でも、朝焼けが無かった訳ではないんですよ。

 

今朝は、家を出るときから 何となくポカポカしていたような。
歩き出すと ジワジワと汗をかいて来ました。
寒ければ寒いで嫌だし、暖かいと汗をかくので嫌だし~~
我儘な私。。。。。

特別な事もなく、55分位でお散歩終了。
玄関先での エール。

今朝は首を傾げたりしていて
その写真を撮ったのに~~~ ボケちゃってました。

 

 

何時もと変わらぬ エールの顔。

マンネリのブログにお付き合いありがとうございました!!!

今日は午後から実家への定期便。
気を付けて行ってきま~~~す!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁに~? (sora☆)
2013-01-23 12:38:35
って首をかしげてるような、エールくんのかわいい顔♪
癒される~。

こんなに寒い時期でも、エールくんはへっちゃらなんだろうね。
まったく羨ましいです。

このところ日暮れの時間が遅くなってきましたね。
同時に日の出の時間も早くなっているのかな?だよね?
仕事をしながら日暮れには気がつくのだけど、朝は寝てるから~^^;
返信する
寒いの大好き~~ (チャーベー)
2013-01-23 19:35:45
エールの顔で癒されてくれましたか!!!

嬉しいです~~~

小さいころから 良く首をかしげる事がありましたが
今朝は 私が声を掛けると そのポーズ。。。。
それも何回も反応していたんです。

なぁ~~に??   まさにそんな感じなんですよね。
今度 ポーズしたら頑張って撮ってみるね。

エールの祖国??はスイス
だから寒いのは本当に得意。
寒ければ寒いほど元気なんですよ!!
朝のお散歩の時の歩き方が違うんです。
(本当は 横に並んで歩かなくちゃいけないんですけどね~~)

日の出は1日に1分早くなり。日の入りは1日1分遅くなってるみたい。。。。
sora☆ちゃんと私は逆だぁ~~
朝はお散歩で 感じられるけど、夕方は家で家事をしてるから
あまり外を気にして居ないんだよね。。。。
でも、日の出の時間には家に居るから実感はそれ程でもないのかも??
返信する

コメントを投稿