朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

お散歩風景??

2013-11-01 23:57:53 | Weblog

今日も 秋晴れでした。

朝は肌寒い感じですが~~~
日中はポカポカしていて 気持ちの良い日が幾日か続いている
我が地方です。

朝のお散歩も だいたい60分くらい 行っていますよ!!
でも、気温に寄って歩く距離が違うんです。。。。
寒いとテンポよく歩いてくれて~~距離が伸びます。
しかし、少しでも気温が高いと~~~~もう大変!!
ストライキ ストライキ!!!

知り合いに会うと~~座り込み、そのあと伏せてしまいます
それも進行方向とは逆を向いてね!!!

こうなると 歩かせるのに一苦労です!!
でも、毎日ガンバってます。

 朝焼けの写真を~~

昨日の朝の風景。

近所の公園も紅葉し始めてます。

今朝はコレ。

    

 

そして エールはこれ~~

そして、今日も実家に行ってきましたがぁ~~
ドジりましたぁ。。。。

お米を保冷庫に保管する時に、30kgのコメの袋を持ったら~~
腰を痛めたようです!!!
ぎっくり腰までは行かなかったですが 腰痛が始まっちゃいました!!
酷いものではないので 家事もしていますが
痛いです、、、、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2013-11-02 06:02:22
大丈夫ですか
腰は一度痛めると後あとまで・・・
無理しないでくださいね

秋空になって
そろそろ冬支度もしたいような朝晩ですね

エール君の可愛い笑顔に癒されました
返信する
ご無沙汰しています~~ (チャーベー)
2013-11-02 17:48:11
ヒカルママさん、お変わりはないですかぁ??

段々寒くなってきましたね~~
体調は如何でしょうかぁ??

私ですが、昨日から湿布を貼ったりして
大人しくしています。
今朝のお散歩は久しぶりに旦那だけでして貰って~~
サボっちゃいました!!!
そのせいか 痛みが少なくなりました。
暫く注意して動こうと思います。

やっと秋になりましたね~~
でも、寒くなるのが早いとか言っていますよね。
気を付けましょうね。。。
返信する
だ、大丈夫~? (sora☆)
2013-11-03 14:13:42
腰の痛いのはたまらない。。。
休養が一番。
よくなったと思っても、無理せず、重い物はもたないよう気をつけてくださいね。

米の30㎏袋…チャーちゃん、アレ持てるの?
私も多分持てそうなんだけど、下から抱え上げるのは腰を痛めそうで怖くて、一人では持たないようにしています。
運ぶのは20㎏までかな~^^

お米を玄米で買って保管しているので、必然的に30㎏を持たなくちゃ精米に行けないんだけど、その時はお義父さんと一緒に運んでます。
チャーちゃんも無理はダメだよ~~

秋は、本当に空がきれい。
色んな表情の雲がステキです。
返信する
大丈夫だよ~~ (チャーベー)
2013-11-03 23:39:35
sora☆ちゃん、ありがとうね!!!

今朝はかなり良くなったよ~~
ほぼOKな状態です。
旦那のコルセットして重い物は動かしたよ。
今日はリンゴの箱を取に長野まで旦那と行って来ました。

そう、お米の30kgはキツイよ。
最近力が無くなった。。。って思う!!!
両親には持たせられないから。。。。
私が頑張らないとね~~(^_^;)
返信する

コメントを投稿