朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雨です。

2010-06-23 06:26:50 | Weblog
おはようございます。

今朝は雨。
昨日まで予報では雨でも、降らないで済んでたので
今日もそのつもりで起き出したら~~
雨!!!!!
その上、物凄い降りになってきました。
この雨では、オシッコにも出掛けられないです。

と ここまで書いたら~~~
旦那に送迎を頼まれ、駅まで行って来ました。

相変わらず沢山降っています。

今日は午後から実家にお手伝い。
車の中が快適で嬉しいけど、雨だと運転気をつけないとね!!
それまでに、やむかな??


庭が池になってる。。。。。。。


まだまだ降り続いています。。。。。。。。
(6:52)


追記。  夕方には夕焼けが~~~
     明日は暑くなりそうです!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-23 07:51:49
今日の雨はもう諦めですね

ご実家までは気をつけて行ってください

庭、このままでは随分たまりそう

こんな日はエール君、どうしているのかな~
返信する
エールは。。。。。。。 (チャーベー)
2010-06-23 09:24:36
小雨になったので、オシッコだけには行って来ました。
少し沢山降ってきたので、慌てて戻ってきましたが、
そのあと沢山降り出しましたよ!!
ラッキーでした。

雨でも、エールはサークルの中で横になってます。
晴れていても雨でも殆ど変化無しの毎日ですよ~~
返信する
梅雨ですね・・・ (ぽこぼこ)
2010-06-23 21:26:27
こんばんは、久々の訪問です
お元気にしてましたでしょうか?

そちらは梅雨入りしたそうですね。
この時期は出かけるのもちょっとって感じですよね。

沖縄は先週梅雨が明けました
肌にジリジリと強い日差しが照りつけます。
どんどん黒く焼けていきます
あぁ・・・焼けたくないよぉ

返信する
沖縄~~ (チャーベー)
2010-06-23 21:47:54
梅雨明けして夏本番ですね!!

日焼けは注意してくださいね。
後々 大変ですからね~~~

我が家は元気ですよ。
若干1名、声の出しすぎでガラガラ声になってる人がいますけどね!!
返信する

コメントを投稿