朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

爽やかな日。

2010-06-01 09:17:48 | Weblog
おはようございます。

今朝は綺麗に晴れてます。
気温もこの時間では涼しい感じで爽やかですよ~~~~

今朝も1時間のお散歩。
昨日、夕方のお散歩で大をしなったので~~
今朝のお散歩では2回~~~それも大量。。。。。。。
順調?なお腹のようで良かったです!!!

今日はゴミの回収日。
当番でしたので、今お掃除に行って来ました。
殆どゴミも散らかっていなので、掃いて水をまいて終了。

さて、今日は何をしようかな??



お散歩前にエール。少し拒否気味??


庭のバラの蕾、第3陣??です。
横目が有ったのですが、花が小さくなってしまうので摘んでしまいました。
アブラムシもついていましたので、この後消毒しちゃいました。


紫陽花も色付いたのが有りましたので~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-06-01 09:45:20
エール君お玄関の前でお利口におす座りして

お散歩がそろそろ暑いのでやなのかな?
でも動き出すと嬉しくて・・・ネ

アジサイ可愛く少し花が咲いてしあわせだな~
って思います
返信する
暑くなりましたね。 (チャーベー)
2010-06-01 18:20:28
日中は結構暑くなりましたね!!
でも、この時間になったら風が冷たくなって
過ごし易くなりました。

最近エールは、歩きだすとパトロール??
臭いを嗅いで歩いてるって感じ!
リードを引っ張っても中々動かなかったり~~
気持ちよく歩いて欲しいと思いますよ。
暑くなると犬も人間もお散歩が嫌になりますね。。。。。

紫陽花はまだまだですけど、週末の雨の時が楽しみです。
だって紫陽花には雨が似合うから。
また撮ってみますね!!
返信する

コメントを投稿