朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雨です。。。。。。。

2009-12-11 07:27:06 | Weblog
おはようございます。

今朝は雨。。。。。。。
予報通りです!その上1日中雨の予報なんです。
そんななか、娘は朝練があり合羽を着て自転車で出掛けました。

雨だからお散歩にも行けず~~~
どうしようかな??
お掃除前に部屋遊びをさせようかな??

昨日、早めですが、自分にクリスマスプレゼント買っちゃいました。
マグカップです。
気に入ってしまい~~~買ってしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ヒロ)
2009-12-11 08:28:36
朝から雨だとガックリしちゃいますねぇ
ウチも本日は部屋遊びに決定です~^^;

優しい柄の素敵なマグカップですね
今日みたいな寒い朝には こんな素敵な
マグカップで暖かい物をいただくと
ココロまで暖まりそう♪
返信する
おはようございま~す。 (sora☆)
2009-12-11 10:02:01
娘ちゃん、カッパで登校だなんて、がんばり屋さんだね。
こちらはくもり一時雨の予報。
朝、降っていなかったのに、娘が登校して10分たらずですごく激しい雨が!
傘を持って行ってなかったので、車で追いかけたけど、間に合わず、ずぶぬれになってました。
それで、もう1度家に帰って着替えを持って行って…慌ただしい朝になりました。ふぅ。

クローバーの素敵なマグ♪
ティータイムが楽しみですね。
返信する
1日雨みたいね。。。。。。 (チャーベー)
2009-12-11 11:22:15
ヒロさんのお宅はどんな遊びをするのでしょうかぁ??
二人居るので仲良く遊べそうですね!!

エールはもっぱら紐の引っ張りっこ。。。。。
唸りながら怖い顔して寄って来ます!!
本気で相手していた為か最近右肘に痛みが、、、、
適当な感じで相手して済ませてしまいました。

カップ、そう思って頂けます??
嬉しいです。
色々迷った末に買いました。。。。。
決断力が無くてね!!
返信する
風邪ひかないように!! (チャーベー)
2009-12-11 11:29:02
娘さん大丈夫かなぁ。。。。。。。。
この寒さじゃ、風邪ひいちゃうよね!!!
しっかり様子見てあげてね!!

sora☆さんも慌ててしまいましたよね。
お疲れ様でした~~~~

カップですが、今までが、飲み口の所が厚かったので、これは薄くてまだ変な感じがしてます。
自分のカップを買うなんて初めてなんですよ。
何時も何かの景品を使ってたので。
返信する
今日は (Shimora)
2009-12-11 19:57:06
1日雨で、しかも、かなり寒かったですね~。

マグカップですか、我が家はもらい物一辺倒ですね。
返信する
寒かったですね。 (チャーベー)
2009-12-11 20:49:30
1日雨がやみませんでしたね。。。。。。。
寒かったですよね~~~~

私も今まではもらい物でしたが、自分で買いました。
返信する

コメントを投稿