きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

エプロン急ぎで

2015-02-24 20:47:16 | 今日のちさや



今日はこんな事してます。


昨日の電話で、来週エプロンが必要だと。来週ぐらいかな?との事だったので日曜日
にでもとおもっておりました。




で、本日の電話で金曜日に使う事が発覚。エプロンは、父用の物。


しょうがないので、急いで作る事に


そこまで、時間かかるわけではないけど 今日は確定申告をみてもらうため約束もあったりして
時間の配分が。。。

散々怒った私に、助かるわ~いつも優しくしてくれてありがとう!って、流石長く生きているだけあって
一枚上手でした。

もう少し、早めに言っておくれ お願い。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿