Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いたずらが・・・・・

2007-09-25 23:35:03 | 日常の出来事
9月27日(火)天気
 本当にひどくなってきました。
ごー君のいたずらが・・・・・・・・・



夕方、ご飯を作っている時、ふと気がつくとごー君がいません・・・・。
最近はすっかりハイハイを自由に操り、家中どこでもかしこでもいけるようになりました・・・・。

探しに行くと・・・・・・・・・・・・
ごー君発見!!!
ねこちゃんのエサ&トイレが置いてある部屋に・・・・・
そして、ネコちゃんのドライフードが部屋中に散らばっていました・・・・・・
お皿をひっくり返し、さらにそれを両手でぐちゃぐちゃーーってしたらしく
ごー君の両手はドライフードだらけ。
しかもその手を口に・・・・・・

もうママはボー然&半泣き状態
「もうごー君なんでこんなコトするの・・・・・・もうやだぁ・・・・」
って言ったら
「ママ、せなが片づけたーげる!」
って普段は手が汚れるのを嫌がるくせに、そんなのお構いなしに散らばったドライフードをかき集めてくれました。
せな、ありがとう・・・・。

とりあえず、ごー君を脱衣場へ隔離し、二人でお片づけ。
お片づけが終わったのでごー君がいるはずの脱衣場をのぞくと、姿ナシ。
えーーー????うそーーーー。
あれ・・・・・・・・・・???
って思ったら・・・・・・・・・・いました。
こんな所に。


一人で勝手にお風呂場に入り、
一人で勝手に洗面器におしりをつっこんで
一人で勝手に蛇口から水を出して
一人で勝手に遊んでいました・・・・・・・・・・・。

もうスゴ過ぎです・・・・・。
キミのその動じない態度がコワイよ。。
ママもあきれて思わずカメラでパチリ。
後から来た聖もさすがにこのごー君を見てびっくり!!!
「せな・・・・・このごー君、どう思う???」
ごー君、おもしろーーーーーい!!!

この聖の一言に癒やされて、ママも思わず心がほころんで一緒になって笑えました。
もう笑うしかないっーーーーーーみたいな。
これがごー君と1対1だったら、悲しくて泣くか、怒ってマジ切れしてたかも・・・・・・・・・・

以前は聖のわがままやぐずりににイライラして、ごー君のにっこりーんぐ笑顔に癒やされてたけど
最近は逆転。
ごー君のいたずらにイライラして、聖の優しい言葉に癒やされている今日この頃です。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Sちゃん、またねー! | トップ | 斜め平行に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっか~~ん (あん)
2007-09-29 12:57:44
もーーごーくん最高~~
洗面器におしり突っ込んだ姿 たまりません~
かわいすぎです めちゃ癒されました~
まぁ~ ちーぴー似なんやから しょうがないしょうがない
本当になぁ・・・ (ちさと)
2007-10-01 06:13:48
もうその通り!マジでごー君はわたしの路線・・・いやそれ以上かも・・・・を突き進んでいます。こわいこわい。でも本当にキレそうになるときあるよーー!!!聖には考えられんことがいっぱいやわ。何するんか予測できひへんもん・・・・

日常の出来事」カテゴリの最新記事