Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

アンラッキーな日。

2005-11-20 23:46:32 | 日常の出来事
11月20日(日)天気
 今日はトライアスロン・・・といってもスイム300m+マウンテンバイク15km+ラン8kmのショートのレースですが・・。
 しかし、朝の気温は16度。これで海にはいるの????ひょえーーーー!!って感じでした。
前回のレースの引き続きシリーズ戦の3回目。
ほとんど練習していないママでしたが、ちょっとがんばれば3位入賞くらいいけるかなーと思っていましたが・・・・

結果は散々なレース・・・・・に終わりました。
マウンテンバイクの途中まで、いい感じで3位につけ、最後のランで抜けるかな~とか思ってたら、バイクコースの3分の2のところでタイヤがパンク!!!きゃーーー!!
そして大急ぎでチューブを変えて直したのですが・・・・
まず1)空気を入れ終わった瞬間に、1個目のチューブの先っぽが折れ、また空気が抜け・・・
  2)もうチューブがないのであきらめて担いで帰ろうとすると、タイヤが自転車になかなかはまらず・・・
  3)親切な人がチューブをくれたので、もう1回チューブ交換にトライ
  4)チューブをもう1回変えて、空気を入れようとすると、自分の空気入れとバルブの形が合わず、空気入らず・・・・
    かなりボー然状態のところへ
  5)親切な人が空気入れを貸してくれ、空気を入れ始めると・・・・・
  6)こんどはバルブの根本が ボキッっと折れました!
  さすがにここまで続くと、頭の中がんぎゃああああああーーーーって感じでかなりキレ気味。
もうブチ切れ状態のママ、のこりのバイクコースをずーーーとバイク担いで走ったママでした・・・・
えーーーん。ぐすん
このあと、8kmのランにもかない行きたくなかったけど、もうリタイアするのもいやなので、とりあえず最後まで完走。
ひゃーーーーーーーーーこんなアンラッキーなことが続くこともあるもんだ・・・・。
もう本当にイヤになりました。

一方、パパはスイムからすごく調子が良かったみたいで、けっこういい順位でフィニッシュしていました。
いいなー。でも最近パパはよく朝トレとかしていたので、その成果が出たんだねー!!おめでとー!!!
ママはトレーニングしてなかったから、バチがあたったのかなぁ。

 聖はレース会場のビーチで、こんないたずらに夢中。
氷がたくさん入った箱に手を突っ込んでは
びゃああーー冷たいでちゅうーーーと泣き、

またじーーーーーーーと見つめては
またひゃあああーー冷たいでちゅうよぉぉぉと大泣き。

そしてまたまた懲りずに・・・
もう冷たくてたえられないでちゅうーーーー!!!

ってうか、そんなに冷たいなら、触らなきゃいいと思うんですが・・・・。
この後も、入賞者の商品が入ってる箱を開けて中身を出しちゃったち、トロフィーをヨダレでべたべたにしたり、一人で遠くまでいっっちゃったりうろうろ星人全開の聖でした。

↓こんなにアンラッキーなかわいそうなママに情けのクリックポン!をお願いします!
人気blogランキングも見てね

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« プールでモモンガに変身!? | トップ | ジャニーズになりたい!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonko)
2005-11-21 12:44:33
いやーん、お疲れ様でした。

むっちゃアンラッキーやったね。

自転車担いで走った上に、まだ走るなんて。。。

しかも、泳いだの?寒かったよ、昨日!

くれぐれも風邪を引かないようにね~!

でも、聖ちゃん面白いね。

泣きたかったのかなあ?



ところで土曜日は、野球拳ありがとう、、、

私の操が守られて、ほっとしてます、、、
Unknown (父)
2005-11-21 23:34:21
ウロウロ星人、相変わらずだね!!!!



レース===まあ,いろいろ有るということ。



それにしても、Qちゃん,良かった。35キロ過ぎのスパート、見事!!!

2年前の悪夢を全て払拭したレース。

これからが更に楽しみ。



心消し心灯して冬篭り  後藤夜半の名句
残念よー (ちさと)
2005-11-22 00:23:31
Kyonkoさん、

本当にかわいそうな私でしょ。かなりパニック状態になりました。あそこまでパニクッたのは人生初めて!!??っていうくらい。1年分のアンラッキーを使い切った感じです。

 こちらこそ土曜日はありがとー!

私はかなりKyonkoさんの野球拳、楽しませてもらいました。でもKyonkoさん、じゃんけん強すぎてちょっとつまんなかったよー!!!ちょっと期待してたのにな・・・・・次回のお楽しみー!?かな???
お父さんへ (ちさと)
2005-11-22 00:26:55
ほんとー私のレースは終わってたけど、Qちゃん勝ってよかったねー!!!ほんとうれしいよー!!

すごい!さすがQちゃん。わたしもこんなアンラッキーに負けず、次もがんばろうっと

 北京五輪にぜひ行って欲しいねー!!1
Unknown (kyonko)
2005-11-22 10:08:24
そんなにじゃんけん強いわけないよん。

八百長でした。。。内緒ね。

次の獲物は誰かさんの彼女にしてほしいなあ~!!

日常の出来事」カテゴリの最新記事