Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

花笠祭り & ごー君11ヶ月おめでとう♪

2007-09-29 23:42:44 | 日常の出来事
9月29日(土)天気時々
 今日の夕方から近所の神社で花笠祭りというものが開かれていたので、行ってきました~
お花の傘を差してご近所を練り歩き、最後神社に参拝する・・・・といった感じでしょうか・・・。

神社には出店がたーーーーーーーくさん出ていて、もう聖は
「なんか食べるぅーーーーーーーーーー!!!」
「金魚すくいするぅーーーーーーーーーーー!!!」
っておおはしゃぎ。
まずはご希望通り金魚すくいにチャレンジ

かなりご機嫌に良い感じでやっていたのですが・・・・
もっと遊びたかったのに紙が破れてしまってこのスネ顔。

もっとやりたかったらしい・・・・・・

機嫌を取り直してスーパーボールすくいにチャレンジ!

子供用の網になっていて、破れないでいくらでもすくえます~
大満足です~

こういう出店ってママの中では完全に夏のイメージでしたが、こういう秋のお祭りもなかなか風情があっていいかも・・・・・・

それにしても最近の出店はいろいろ変わった物があってびっくりーーんぐ!です。
動物くじ(くじでハムスターやヤドカリなどが当たります・・・・・・)
トルネードポテト(1つのポテトをぐるぐる竜巻状にカットして揚げてあります)
などなど・・・・いろいろ目新しい物があっておもしろかったです。

さて、今日は29日だったので
ごー君11ヶ月のお祝いもしました。
あーーーーー来月にはもう1歳の誕生日を迎えるなんて本当に早すぎ!!!です。

↑みんなで♪Happy Birthday to you~♪を歌うとおててをパチパチして大喜び~

もうごー君もケーキ食べてますよーー!
この子もかなりのあまあま好き


そしてもっと大喜びだったのはこの↓人。
「せな、しあーーーせ!!」
「おいしーーーーーーー

ってかなりのハイテンションでシュークリームにパクついていました・・・・・。
いいなぁ・・・・・幸せそうで。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月お誕生日会 | トップ | 突然の断乳 »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事