Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

諒くん&たっくん またね!

2005-07-31 03:43:43 | 日常の出来事
7月31日(土)天気
 今日は朝からパパの頭痛がひどいらしく、いきなり病院に行ってしまいました。念のため、CTとかも撮ったらしいのですが、結果は少し血圧が高いのをのぞけば、異常なしとのことででした。全くどうしちゃたんでしょう?せっかく日本に来たというのに病院なんて・・・・・早くいつもの元気なパパに戻りますように・・・
 さて、今日はいとこの諒くん&たっくんが松山に帰ってしまいます。寂しいよー。本当はみんなでお出かけしたかったのですが、うちのパパも調子が悪いし、たくんも昨日の40度の発熱から病み上がりなので、大人しく大丸へお買い物に。。。。。
 大丸の子供服売り場には楽しそうな遊び場があります。諒くんはお母ちゃん&お父ちゃんを全く気にする様子もなく、まるで我が家のようにその遊び場を満喫。たくましいなー。その間に聡子おばさんがもうすぐ来る聖1歳の誕生日のためにファーストシューズを選んでくれました。そうそう、本当にもうすぐ歩きそうなので、ちゃんとした靴を買おうと思っていたところでした。聡子おばさんは一番頼りにしている先輩ママです。いつも子育てのいろんなアドバイスをしてくれるので、本当に感謝・感謝です。ファーストシューズも全く使い用途が分かっていなかったので、一緒に買ってもらって本当によかったです。
 選んだ靴はなぜか『赤』。パパに『えー赤??なんで??』っていやな顔されましたが、ママの独断と偏見で赤!だってなんかかわいかったんだもーん。聡子ママ、本当にどうもありがとうございました!
 聖、これを履いて早く歩くんだぞーー!!
 みんなでお昼を食べてバイバイしました。
 諒くん、たっくん元気でね!また今度会うときは、聖ももっと一緒に遊べるようになっていると思うよ!また会えるのを楽しみにしているよー聖におもちゃを貸してくれてどうもありがとーね!!




 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん&パパ&諒くん... | トップ | 聖・発熱・・・・・ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事