Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

「好きな子に意地悪する」法則?!

2007-02-28 15:32:32 | 日常の出来事
2月28日(水)天気
 昨日の夜から激しいで、今朝は晴れているのになぜか雨は降り続けお天気雨が続いております・・・・・。

なので家にお友達を呼んで遊ぶことに・・・・・
今日はあいにく男の子の都合が悪く、女の子二人が来てくれました。↑

最近、ひそかに聖のお気に入りのあーちゃん(写真左上)です。
あーちゃんは、いつも聖にとってもつれない態度ですが、聖は密かに気に入っているらしく
今日も
「あーちゃん、来るって!」
「あーちゃん?!   えへっ。うひゃひゃひゃーー」
って大喜びでした。
ところがところが・・・・・
あーちゃんが聖のおもちゃで遊んでいると、それを意地悪して取り上げちゃった聖。
最近、公園でもよくあーちゃんにこういうことするし、今日も何回もするので、これってもしかして
好きな子に意地悪をするっていう、例のアノ法則ですか??って思ったほど。
いや~懐かしい。小学生低学年くらいによくあったなーそんなコト。
好きなら好きって言ってよねぇ~みたいな・・・・・

そうそう、の写真を撮るときに、まだお座りのできないごー君を聖が抱っこしたわけですが、
ついつい安心してママが手を放して、シャッターを切った後に、
聖が手を放し、ごー君そのまま後ろに倒れ、畳にゴーーーーン!!と激突。
はい・・・・激しく泣いておりました・・・・・
ごめんよ~ごー君・・・・・・
聖にーちゃんをちょっと信用しすぎました・・・・
怪我しないでよかった・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機好き | トップ | ごー君 4ヶ月おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事