Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ルンルン プレイグループ♪

2005-08-30 07:23:48 | 日常の出来事
8月30日(火)天気
1歳のお誕生日まであと8日だよ。
(↑わたし、一日数え間違えていたみたい・・・・なので、今日のカウントダウンも昨日と同じ『8日』にしときまーす。きゃーかっこわるーい・・)
 さて、今日は火曜日。なぜか美樹先生も聖の付き添いで(←なんでやねん?!)一緒にプレイグループに参加してきましたー!!

 美樹先生は初めてのこのプレイグループ参加にかなりドキドキ興奮気味?! そして聖の方はすっかりこの場所にも慣れてきて、ハイハイも自分でどんどんするし、大好きなミッシェル先生にも『遊んで~』とスーパーニッコリングでアピールして、かなり悩殺モードに入っていました。ミッシェル先生の金のブレスレットが気になるみたいで、それをずーーーと触って遊び、最後は先生の顔をじーーーと見て『これ、ちょーだいっ!!』のアピール顔。(もーーーそんなにニッコリングしても、それはくれるわけないでしょーー
 いつもいないはずの美樹先生もいて、何で????みたいな顔をしていた聖。
でも最近いつも最後の方は眠くて眠くて、パラシュートタイムもシャボン玉タイムもぼーーーーっとしています。それに比べて、はじめから最後まで大興奮で、妙に楽しそうだった美樹先生。聖よりもずーーーーーーーっと楽しんでくれたみたいでよかったです!また一緒にいこーね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『開けろぉおおおおおおおー... | トップ | ボクのプレゼントー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよーん! (みき)
2005-08-31 10:16:33
いやあ~、すっかりエンジョイさせて頂きました!!ミッシェル先生のteachingテクニックを学ぶ予定だったのに、聖くん以上に楽しんでしまいました。。。他の幼児教室に参加出来るなんて、なかなか無い事。ホントにいい経験になりました。ちいちゃん、どーもありがとう。
こちらこそー! (ちさと)
2005-08-31 23:09:34
(聖風に)『美樹しぇんしぇー、いっちょに来てくれてありがとうーごじゃいまちた。次は美樹しぇんしぇーのクラスにいきたいでちゅ』

 そのうち、お世話になりますです。我が息子、クラスを荒らしまくりそうで、母は果たして冷静さを保つことが出来るのか今から不安でいっぱいですが、よろしゅうお願いします・・・・。

日常の出来事」カテゴリの最新記事