Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お気に入り♪

2008-06-21 23:08:44 | 日常の出来事
6月21日(土)天気
 どんよりした変な天気です・・・。
車の中でよっぽど暇だったのか、鼻の穴に指突っ込んでふざける人~
今日は我が家には本当に珍しく「お買い物の日」
電気屋さんなどいろいろと用事があって、ちょこちょこ買い物を済ましました~。
パパのお買い物はいつもお気に入りの「オートバックス」へ。
私達が靴や洋服をブラブラ見る感覚で(?)用事がなくてもフラフラ行きたいみたいです。
ママにとってこのオートバックスに行くのがすごい苦痛で・・・・・
だって興味のある物・見る物が何もないんだもん・・・・・。
でも後でママも自分の洋服を見るのに付き合ってもらうために、ガマンしてオートバックスにも付き合います
ショッピングセンターでママは洋服さんを満喫♪
聖とごー君もトミカショップを満喫♪新作の「レスキューフォースシリーズ」のチェックに余念がない兄ちゃんでした★
今日はみんなそれぞれ好きなお店に行ってそれぞれHAPPYな一日ってことで・・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験!八つ橋作り♪ | トップ | 巨大オムライス »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事