Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

オーストラリアからのお届け物♪

2006-12-01 23:40:15 | 日常の出来事
12月1日(金)天気
 今日から12月。早いですね~。我が家にとって「激動の(?)2006年」ももうすぐ終わろうとしているなんて・・・。
さてさて、今日はオーストラリアにいるみき先生から荷物が届きましたーーー★
 「宅急便大好きっ子」の聖は早速

あけてしゃーい!(ください)あけてしゃーい!」と大喜び
中には
ごー君へのお祝いのプレゼント
ママへの誕生日プレゼント
聖へのクリスマスプレゼント
パパへのプレゼント
河崎家へのクリスマスプレゼント
とプレゼントがたーーくさん入っていました。

そして、聖は真っ先に自分のプレゼントを開けたがったのですが・・・・
聖のは「クリスマスプレゼント」だから、本当はイブの日までツリーの下においておいて、24日に開けなくてはいけません。
なのに・・・・・・・・・
「聖、これはクリスマスプレゼントだから、クリスマスの日まで待とうねー!」
「開けるぅううううーーーー!!」
『お願いだから、クリスマスまで待って!』
「いやああーーー待てないないいいいーーーー!!」
と叫んで開けちゃいました・・・・・・・・
あああーーーーーーーーーごめんなさい。みき先生&uncle Chris・・・・

聖へのプレゼントの中身はパズル絵本でした。

特急電車や蒸気機関車の絵のところが外れてパズルができるようになっています。
これはかなり大当たり~で、何度も何度も見ては大喜び
夜パパが帰ってきたときも
『パパーみき先生、これ!』って真っ先に見せに行き、
翌朝土曜日も朝一番に起きて、この絵本を探しにいったほど。
さすがみき先生ー!ナイス・チョイスです!ありがとーーーー!!
クリスマスまで待てなかったわが息子を許してくださーーーい。

そして、
『なんだ?これーーー??』と言って
ごー君のプレゼントも開けてくれた聖
『びりびりするでしゅ。』
『あ、ありがとね・・・・・・』
ごー君にはお風呂でも読めるかわいいお風呂絵本とおくるみのセット。
絵本は、しばらくは聖のものとなりそうですが、これまたとっても使えそうです!
みき先生、本当にどうもありがとーーー!

そして、今日はクリスマス・ツリーを出しました。
『じぶん、つける。』
と、ほとんど自分で飾り付けを頑張った聖。

このツリーはとっても小さいですが、去年、聖のためにパパが買ってきてくれました。
これが去年の聖。
こんなに小さくてあどけなかったのになーーーーー。
今ではこんなにお兄ちゃんになりました。
得意の『にっこり~』
ほんと、あっという間です。子供の女成長は早いものだ・・・。
また来年はこれよりもっと大きくなっているかと思うとちょっとコワイ気もするなぁ。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする