Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県二岐温泉 大丸あすなろ荘に行ったんだよおおう その5

2011年07月24日 | 【福島県】湯の花温泉・ 不動湯温泉・二岐温泉・幕川温泉・玉梨温泉・大塩温泉

大丸あすなろ荘のおう 自噴泉岩風呂は あっちだよおおう

 

 

 


ここが自噴泉岩風呂だねぇ

 

あとで ゆっくりと入ろうよおおう

 

 

 


こっちはぁ 渓流露天風呂だよおおう

 

 

 


こっちもおう 渓流露天風呂ですぅ

 

 

 


プーのお部屋はぁ 1階のおう 露天風呂付きの お部屋だよおおう

 

 

 


傾いだ 祠の所に ニャンコがいたよおおう

 

じっと 何かを見つめていたよおおう

 

 

 


あっ プーに気が付いたねぇ

 

 

 


さあ お部屋に戻って ゆっくりするよおおう

 

 


入浴時間が設定されていたよおおう

 

男女入れ替えにするんだねぇ

 

 


まあ ゆっくりとお茶でも飲みましょうよおおう

 

 

 


お茶請けはぁ 福島の伝統菓子 ぶどう氷だったよおおう

 

とってもおう 美味しかったよおおう ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿