Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県利根郡みなかみ町 宝川温泉 汪泉閣に行ったんだよおおう その19

2020年12月28日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

プーは 今朝もおう 早起きしたよおおう

 

ご主人様と一緒に 女性専用露天風呂のおう 摩耶の湯に来たよおおう

 

 

 


ここもおう 立派な 屋根があるうよおおう

 

 

 


源泉が ジャボジャボ 注ぎ込まれているよおおう

 

 

 


摩耶の湯は 100畳ぐらいの 広さなんだよおおう

 

 

 


割と 深さもあるうので ちゃーんと 肩まで浸かれるよおおう

 

 

 


なんだかさぁ プーが イタズラしないように 見られているよーだよおおう ぷー

 

これから 朝ご飯を食べて 出発だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿