Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山形の白布温泉 西屋旅館に行ったよおおう その2

2008年08月02日 | 【山形県】白布温泉・蔵王温泉・新高湯温泉・五色温泉・大平温泉・小野川温泉

白布温泉一帯の名物風呂 滝風呂に入るよおおう

 


プーたちが お泊まりしている お部屋からだとおう 結構距離があるねええ

 


えっ 地下じゃないよねええ 

プーは ちょこっと 不安ですうう ぷー

 


男湯から 入るよおおう

中庭が 見えるんだねえええ

 


どーお? 誰も入っていないかなぁ

 


やったぁ~

プーの貸し切りだねええ

 


滝の音が うるさくて 何も聞こえないよおおおう

 


えっ この打たせ湯みたいな滝が 温泉なのおおおう

これにあたるわけですねええぇ

まるで 修行ですううう ぷー

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿