Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県乳頭温泉郷 黒湯温泉に行ったんだよおおう その1

2012年09月27日 | 【秋田県】乳頭温泉・秘湯鶴の湯・黒湯温泉・孫六温泉・大釜温泉・妙乃湯・蟹場温泉

ご主人様 『あらあら プー 車の中が熱いから スッポンになっちゃったわねぇ』

 

プー 『もおう プーは 熱いんだよおおう』

 

 

 


国見温泉を チェックアウトしてぇ いったん雫石に向かったよおおう

 

 


雫石町の標識は ハンバーガーなのかしらぁ ぷー

 

 


道の駅 雫石あねっこに寄ったよおおう

 

あねっこって こちらで年頃の娘さんを指す言葉なんだってさっ

 

ここのところおう 温泉宿の和食ばかりだったのでぇ

 

ご主人様夫婦は ファーストフード系を 食べたかったんだよおおう

 

頼んだのはぁ あねっこバーガーだよおおう

 

 


自動販売機で 食券を買うよおおう

 

 


すみませ~ん あねっこバーガー 二つ下さい

 

 


久しぶりの ハンバーガーと ホットコーヒーだよおおう

 

 


おソースベースの 味付けだったよおおう

 

 


ケチャラーの ご主人様は 迷わず ケッチャップをタップリと 追加だよおおう

 

さあ 次のお宿のチェックインまで 時間があるからぁ 何処に行こうかしらぁ ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿