Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県嬬恋村 つま恋温泉 山田屋温泉旅館 再訪だよおおう その5

2023年07月15日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

プーは 館主に抱っこして貰ったよおおう

 

 

 


今夜のおう お献立だよおおう

 

 

 


プーにもおう 見せてちょーだいよおおう

 

読めないけどねぇ~ ぷ~

 

 

 


可愛い 箸置きだよおおう

 

 

 


お飲物のメニュー

 

 

 


やっぱりぃ 最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


日本酒のメニュー

 

 

 


純米大吟醸 水芭蕉の翠を注文したよおおう

 

 

 


香りのいいお酒だよおおう

 

 

 


地元 群馬県のおう 永井酒造のお酒だよおおう

 

 

 


果実酒

 

 

 


こっちは 梅酒かな ぷ~

 

 

 


そしてイチゴ酒

 

 

 


八寸

 

 

 


くるみ豆腐

 

 

 


クルミの香りがするよおおう

 

 

 


揚げ銀杏 あわふ田楽

 

 

 


銀杏は 日本酒と ベストマッチだよおおう

 

 

 


春菊 菊花浸し

 

 

 


プーは 春菊の香りも好きだよおおう ぷ~

 

 

 


岩魚味噌叩き

 

 

 


岩魚の卵も 乗っているよおおう

 

 

 


鹿肉ジャーキー

 

 

 


お造り

 

銀光のサラダ仕立て

 

 

 


銀光って 地元群馬のおう ニジマスなんだよおおう

 

 

 


お凌ぎ

 

栗おこわ

 

 

 


プーは 栗だけ食べちゃうよおおう

 

 

 


煮物椀

 

鴨丸 冬瓜 青柚子

 

 

 


鴨の出汁と 柚子の香りがいいよおおう ぷ~

 

 

 


ここで 燃料を追加だよおおう

 

 

 


純米吟醸 秘幻だよおおう

 

やっぱりぃ 地元群馬のおう 浅間酒造のお酒だよおおう

 

 

 


オオオオッ なんだこれはぁ ぷ~

 

 

 


焼き物は 岩魚の塩釜焼きだよおおう

 

 

 


プーは 木槌で 塩釜を割っちゃうよおおう

 

 

 


中には 岩魚が入っているよおおう

 

 

 


こーやって食べる岩魚は 珍しいよおおう ぷ~

 

 

 


酢の物

 

酢の物にしては おーきな桶だよおおう

 

 

 


秋野菜 黄身酢と土佐酢ジュレ

 

 

 


こーやって食べるとおう お野菜も美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


焼き物

 

黒毛上州和牛の炭火焼き

 

 

 


ウワァ~ コロコロと上州牛が 朴葉に乗っているよおおう

 

 

 


上州和牛 ウマウマだよおおう

 

 

 


プーは お味噌汁頂くよおおう

 

 

 


群馬県産コシヒカリ

 

 

 


いくらが付いていたよおおう

 

 

 


デザート

 

ハロウインだから カボチャのお化けも一緒だよおおう

 

 

 


モンブランと 栗渋皮煮

 

 

 


プーは モンブラン ぜーんぶ食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


おにぎりのお土産を 持ち帰るよおおう

 

 

 


お海苔が湿らないよーに ラップされているよおおう

 

 

 


ワインのメニュー

 

 

 


こちらは スパークリングワイン

 

お料理 とってもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは 満腹だよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿