Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 信州 角間温泉に 行ったよおおう その4

2006年10月22日 | 【長野県】角間温泉・切明温泉・天狗温泉・高山温泉郷 山田温泉・七味温泉・葛温泉

やっと 到着だよおおう ぷー

信州の 角間温泉だよおおう

場所は長野県下高井郡山ノ内町にあるよおう

いつものとおり プーが チェックインするねええ ぷー

 


お部屋に 案内して貰う前にい ロビーで くつろぐよおおう ぷー

 


角間温泉は ちいーさな お宿が 寄り添うように あるよおおう ぷー

今回 泊まったのは 『ようだや』旅館

 漢字で書くとお〝養田屋〟なんだってさっ

 


『ようだや』の むかいに 外湯の 大湯が あるんだよおおう 

建物が 可愛いよねえ ぷー

古いUFOが 着陸してるみたいー

 


建物は 木造で 古いねえ 

でもおう 趣があるよおおう ぷー

 


プーたちの お部屋は 離れの 温泉風呂付きの お部屋だよおおう ぷー

 


まあ お茶でも 飲んでよ いま 入れるからさあ

運転 ご苦労様だねえ ぷー

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿