Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん サントリーオールドの肴は トップスのチーズケーキだよおおう

2010年03月09日 | プーさん 好きなお酒

久しぶりに サントリー オールドウイスキーを買ったんだよおおう

 


学生の頃は 手が出なかったよねぇ

このボトルのデザインは 日本風で グッドデザインものですぅ

 


ご主人様はぁ ウイスキーの 肴に トップスのチーズケーキだよおおう

トップスは チョコレートケーキがメインだけどおう

プーは チーズケーキの方が 好きだよおおう

 


トップスオリジナルの エコバッグも 貰っちゃいましたぁ

今夜は ケーキで乾杯だねぇ ぷー

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトチョコかと思ってました (りんごのほっぺ)
2010-03-09 10:47:29
トップスのチョコレートケーキ、白いのは「ホワイトチョコレート」なのかと、勝手に思ってました。
チーズケーキだったんですね
返信する
大きすぎるよおおう (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2010-03-09 15:48:58

 りんごのほっぺ 様

こーんなにぃ おーきなぁ チョコがあったら

プーは 鼻血プーになっちゃうよおおう

この チーズケーキ最高です ぷー


返信する
Unknown (あけみちゃん)
2015-04-30 19:30:47
ゴディバ、チーズケーキも 美味しいですよね、チョコも好きです(*^o^*)
返信する
そうそう (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2015-05-11 19:24:26
あけみちゃん さま

チョコケーキもおう 美味しいですよねぇ

プーは 紅茶ケーキも好きですぅ ぷー
返信する

コメントを投稿