Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県松本市 扉温泉 明神館に 行ったんだよおおう その4

2020年11月27日 | 【長野県】毒沢鉱泉・坂巻温泉・菱野温泉・下諏訪温泉・崖の湯温泉・鹿塩温泉・扉温泉

プーは これから 寝湯に行ってみるよおおう

 

 

 


最初は 女湯だよおおう

 

 

 


こちらが 寝湯 空山だよおおう

 

 

 


枕木があって 寝ながら お風呂に入るんだよおおう

 

 

 


夜だったら お月様が見えるかもおおう ぷー

 

 

 


プーは 今度は 男湯に入るよおおう

 

 

 


男湯もおう 造りは 同じだねぇ

 

 

 


寝湯だけどおう プーには ちょーどいい 深さかもおおう ぷー

 

 

 


空山とは お空と お山を見ながら入れるお風呂から この名があるんだよおおう

 

さあ これから プーは お夕飯だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿