Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 富山県南砺市 庄川温泉郷 大牧温泉 大牧温泉観光旅館に行ったんだよおおう その5

2024年02月05日 | 【富山県】黒薙温泉・名剣温泉・五箇山温泉・大牧温泉・小川温泉・庄川湯谷温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

プーは お食事処の 蘭亭に来たよおおう

 

 

 


個室だから プーは 安心して食べれるよおおう ぷ~

 

 

 


どんなお料理が出て来るか プーは 楽しみだよおおう ぷ~

 

 

 


大牧温泉観光旅館のおう お箸袋

 

 

 


最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


ご主人様は 地ビールだねぇ~

 

 

 


そして 日本酒は 玄という純米酒だよおおう

 

 

 


玄は 地元富山の 若鶴酒造で造られているよおおう

 

 

 


先付けは ホタルイカの沖漬け

 

 

 


コリャ 日本酒に合っちゃうねぇ~ ぷ~

 

 

 


お造り

 

鰤 キハダマグロ 鯛

 

 

 


プーは キハダマグロと…

 

 

 


鰤を食べちゃうよおおう

 

 

 


焼き物は メバルの塩焼き

 

 

 


おーきな メバルだよおおう ぷ~

 

 

 


炊き合わせ

 

 

 


プーは エビ食べちゃうよおおう

 

 

 


ここで 次の燃料補給だよおおう

 

純米生貯蔵酒 三笑楽だよおおう

 

 

 


これも 地元富山の 三笑楽酒造のお酒だよおおう

 

 

 


豚肉のお鍋

 

 

 


もおう そろそろ 食べ頃だよおおう

 

 

 


お鍋 熱々だねぇ~

 

 

 


ローストポーク キノコと貝のしぐれ煮

 

 

 


ローストポーク 美味しいジャン ぷ~

 

 

 


揚げ物

 

白海老のかき揚げ 豆腐の磯辺揚げ 蓮根のはさみ揚げ

 

 

 


揚げ物もおう カラッと揚がっていて 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


蒸し物は 白海老焼売蒸し

 

 

 


焼売蒸しって 変わっているねぇ~ ぷ~

 

 

 


酢の物は カニ味噌入りカニ酢

 

 

 


カニ ウマウマだよおおう

 

 

 


プーは 甲羅も食べちゃおうかなぁ~ ぷ~

 

 

 


お吸物

 

 

 


プーは お吸物飲むとおう ホッとするよおおう ぷ~

 

 

 


ごはんは アサリごはん

 

 

 


プーは アサリだけ食べちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


香の物

 

 

 


デザートは メロン

 

 

 


メロンは プーに 任せてちょーだいよおおう

 

とってもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿