Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 『青花(SEIKA) しん窯』から 手紙が来たよおう

2006年04月17日 | 多忙な日頃のプーさん

プーに 有田焼の 『しん窯』の スタッフさんから お手紙が来たよおう ぷー

2006年 春の陶器市の ご案内だねえ


ゴールデンウィークに 開催するんだねえ 

そうそう いつも テレビのニュースに出るよねえ

 


前に 行った時は ロクロの体験をしたよねえ ぷー

また 行きたいけどおう ちょっと 遠いねえ

有田に行くのなら 四国の 土華さま の 工房に行きたいねえ ぷー

 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有田の陶器市って、 (土華)
2006-04-18 18:56:47
すごい人で賑わってますよね。

ロクロ体験では何を作られましたか?



四国へおいでの際は、ぜひ当窯へもお越しくださいませ。
返信する
恥ずかしいのですが‥‥……━★ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2006-04-18 21:20:46
土華 さま☆

恥ずかしいのですが 以前 湯飲み?を作りました。本当は お茶碗のつもりが 当たり前ですが 縮んでしまって…(`´メ)

プーも 作ったんだよおう ぷー

ヘビと ミミズをねっ

返信する
これを作ったよおう ぷー (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2006-04-18 21:21:55
http://blog.goo.ne.jp/chisato-pooh/d/20051010
返信する
Unknown (土華)
2006-04-20 18:19:41
お湯のみですね。

形も使いやすそうで素敵!

使ってないんですか?もったいない~~

お茶も良いけど、お酒飲んだらグッと味が引き立ちそう
返信する
そうですねえ ‥‥……━☆ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2006-04-21 02:31:11
土華 さま



ありがとうございますう

なんで 今まで 気がつかなかったのでしょう ぷー

ぐい飲みの代わりになりますねえ 早速週末はこれで飲んでみます。
返信する

コメントを投稿