Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県奥土湯温泉郷 小滝温泉に行ったんだよおおう その8

2015年05月29日 | 【福島県】奥土湯温泉・芦ノ牧温泉・信夫温泉・岳温泉・高湯温泉・土湯温泉・横向温泉

 お夕飯の時間だよおおう

 

小滝温泉ではぁ お食事は お部屋出しだよおおう

 

だからぁ プーは リラックスだよおおう

 

 

 

 


おかずの種類が たくさんあるぅよおおう

 

 

 

 


小滝温泉のおう 箸袋

 

 

 

 


これは お酒に合っちゃうねぇ

 

 

 

 

 
食前酒 みずの実

 

 

 

 


岩魚の骨酒が来たよおおう

 

プーの 骨酒チェックだよおおう

 

 

 

 


大丈夫 コンガリと 美味しそうに焼けてるよおおう

 

 

 

 

  
酢の物 サーモン

 

 

 

 


地ビールを 頼んだよおおう

 

みちのく福島路ビールだよおおう

 

 

 

 


プーにもおう 注いで頂戴よおおう

 

 

 

 

  
煮物 茶碗蒸し

 

 

 

 


また 違う 地ビールが来たよおおう

 

 

 

 


桃のラガー

 

 

 

 


リンゴのラガー

 

 

 

 

 
岩魚の塩焼き 鍋物

 

 

 


ローストビーフ

 

 

 

 


プーは お肉 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 


デザート

 

 

 

 


デザートは プーが 食べるからねぇ

 

とってもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿