Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岡山県真庭市 郷緑温泉 郷緑館に 2019年も行ったんだよおおう その2

2019年12月06日 | 【岡山県】奥津温泉・郷緑温泉・般若寺温泉・真賀温泉・湯原温泉・足温泉

 こちらが 郷緑温泉 郷緑館のおう 玄関だよおおう

 

今日は 他のお客さんが居なくて プー達の 貸切みたいだよおおう

 

 

 


プーは 早く 温泉に入りたいけどおう その前に のどを潤すよおおう

 

キリンラガーで 乾杯だよおおう

 

 

 


途中で買い求めた お煎餅を おつまみにするよおおう

 

やめてちょうだいよおおう

 

 視力検査じゃないんだよおおう ぷー

 

え~と 左

 

 

 


お煎餅もおう ウマウマだよおおう

 

 

 


郷緑館は ひっそりとおう 里山に 隠れるようにあるんだよおおう

 

 

 
ここの 里山の風景は いつ見てもいいよおおう ぷー

 

 

 

 


先日の 大雨で すぐ隣の崖が 崩れたらしいよおおう

 

一本道だから 大変だったみたいだよおおう

 

さあ 立ち寄り入浴のお客さんが来る前に プーは お風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿