Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岡山県 奥津温泉 奥津荘に行ったんだよおおう その7

2016年02月28日 | 【岡山県】奥津温泉・郷緑温泉・般若寺温泉・真賀温泉・湯原温泉・足温泉

 お夕飯の 時間だよおおう

 

お食事処は プーが居るのでぇ 個室を用意してくれたよおおう

 

 

 

 

 


個室だからぁ プーは ひと安心だよおおう

 

 

 

 


どんな お料理が出るのか プーは 楽しみだよおおう ぷー

 

 

 

 


今宵の お品書きだよおおう

 

 

 

 


ふぅ~ん プーは とってもおう 楽しみだよおう

 

料理長 黒木誠一さん 頑張ってねぇ ぷー

 

 

 

 


お部屋で ビールを飲んでいたのでぇ

 

乾杯は スパークリングワインにしようねぇ

 

 

 

 


ロゼの スパークリングワインだよおおう

 

じゃっ 乾杯だよおおう

 

 

 

 

 
鏡野町の特産 ウランガラスに入っているのは 源泉なんだよおおう

 

別に ここまでして 源泉を飲まなくてもいいよねぇ

 

前菜は 旬の盛り合わせ

 

 

 

 


プーは 巻き貝 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


料理を見るとおう 日本酒の方が合いそうだよおおう

 

 

 

 


日本酒は 酒一筋 純米大吟醸 赤磐雄町にしたよおおう

 

赤磐市の 利守酒造のお酒だよおおう

 

 

 

 

 
前菜

 

 

 

  
お造りは たいらぎ 縞アジ ヒラメ

 

源泉で蒸した 強蒸し

 

 

 

 


次の 日本酒は 喜平 純米酒 浅口市の平喜酒造のお酒だよおおう

 

ひれ酒も 頼んじゃったよおおう

 

 

 

 

 
薯の蒸し物 アマゴの塩焼き

 

 

 

 


アマゴは 珍しいねぇ

 

こちらの土地では アマゴのことを ヒラメって言うんだよおおう

 

プーは アマゴ 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


ひれ酒のおう 注ぎ酒は すでに2合目だよおおう

 

 

 

 


イノシシ肉の鍋

 

 

 

 
また蒸し物 あん肝

 

あん肝が このタイミングで出るのも 珍しいよおおう

 

 

 

 

 
デザート

 

 

 


プーは デザート 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


お夕飯 とってもおう 美味しかったよおおう

 

プーは ラウンジで コーヒーを飲んじゃうよおおう

 

 

 

 


しかしまぁ ご主人様夫婦は 今夜も たくさん呑んだねぇ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿